20代女性Mさんの喜びの声

2017年04月1日

皆さんこんにちは!

今日は20代女性のMさんのお喜びの声をご紹介いたします。

長年の腰痛が治りました!

子どもを出産以降、腰痛でが起こり何をしても改善されませんでした。

先生にお世話になってから少しづつ楽になっていき今では全然痛くありません。

楽トレもやるうちに骨盤が締まっていく感覚があり、気持ちよかったです。

また、子どもを見ていて下さるので、安心して施術が受けられました。 以上

 

Mさんの腰の状態は非常に良くありませんでした。

骨盤も産後のまま緩んで、ズレておりそのまま固定されていたので周りの筋肉は強い緊張を起こし、痛みを出していました。

Mさんのお子さまは元気いっぱいの男の子ですので一日一緒にいるとママの体にはものすごい負担が掛かってしまいます。

最初は骨盤のゆがみを取りながら緊張した筋肉を柔らかい状態に整えていき、ゆがみが改善されてきた段階で楽トレを始めてズレない体にしていきました。

すると、何年も変わらなかった腰痛が根本的に改善されていきました!

私自身もとても嬉しく一緒に写真を撮ってしまいました 😛

 

 

ゆがみと腰痛の関係・・・

腰に不調がある、ほとんどの場合骨盤のゆがみが原因になっています。

1、日常の癖や、お仕事により骨盤がゆがみます!

2、ゆがみによって周りの筋肉が引っ張られて緊張を起こします。

3、それが腰痛となって出てくるのです。

 

所沢市狭山ヶ丘バランス整骨院の施術3ステップ

1、ハイボルテージという最新機器で炎症を抑えて痛みを取ります。

2、骨盤矯正を行いゆがみを整えます。

3、お腹引き締めマシーン「楽トレ」でゆがまない体をつくります。

 

☆痛みの出ない体を一緒に作っていきましょう 🙂

 

 

 腰痛の方はこちらをクリック!!