50代女性Yさんの喜びの声

2017年04月2日

皆さんこんにちは。朝晩はまだ冷えるので首・手・足などは良く温めてくださいね 😛

本日は以前治療させて頂いておりました50代女性Yさんのお喜びの声をご紹介します!

 

腰痛が楽になりました!

腰痛と坐骨神経痛で来院しました。整形外科では脊柱管狭窄症と診断され、うまく付き合っていく様に言われましたが今では長時間歩くことが出来、大好きな旅行に行けるのですごく楽しいです。

 

この患者様は東京都小平市に在住の方で以前施術させて頂いていました。

脊柱管狭窄症や坐骨神経痛の特有の、長い時間歩くことが出来ないという症状が強く出ていました。10分程歩くとシビレが出て休まないと歩けな状態でした。

Yさんは旅行が大好きで夏休みなどは毎年一週間ほど海に行ったりと

活発で素敵な女性です。

しかし、この症状のせいで遠出がなかなかできず、どこか悲しそうな表情が印象的でした。

治療は骨盤矯正と楽トレをメインに行っていきました。

体の反応がとても良い方で、一回の施術が終わると体のバランスの変化をとても実感されていましたが、シビレがなくなるまでには時間が少しかかりました。

一週間に1~2回の骨盤矯正を2か月ほど行うと、シビレと腰痛が軽減していき楽トレというマシンで腹筋を鍛えるとあっという間に症状が改善されました。

その後、旅行に行くことが出来とても喜んでいて心からの笑顔になっていたのがとても嬉しかったです。

腰痛や坐骨神経痛、ヘルニア、脊柱管狭窄症などの症状でお悩みの方はお気軽に

所沢市狭山ヶ丘バランス整骨院にご相談くださいね 🙂

 

 

 

 腰痛の方はこちらをクリック!