所沢市狭山ヶ丘駅すぐ!狭山ヶ丘バランス整骨院は身体の悩みを解消します!

狭山ヶ丘バランス整骨院は、所沢市にある整骨院です。

骨盤のバランスを整えることで体のゆがみを取り、不調が起きにくい身体づくりを行います。

明るくアットホームな雰囲気で、皆さんを全力でサポート!

狭山ヶ丘駅から徒歩3分。予約優先制、土曜日も営業しております。

  • 肩こり
  • 腰痛
  • 頭痛
  • 坐骨神経痛
  • 背中の痛み
  • 交通事故・むちうち

狭山ヶ丘バランス整骨院が選ばれる7つのポイント

狭山ヶ丘バランス整骨院が皆様に選ばれる7つの理由

  1. 「狭山ヶ丘駅」から徒歩3分!タイムズ駐車場と連携!

    狭山ヶ丘バランス整骨院の外観写真

    狭山ヶ丘バランス整骨院は、西武池袋線「狭山ヶ丘駅」から徒歩3分! 通学・通勤帰りにお越しいただくにも便利ですす。
    また、近隣のコインパーキングとも連携しているので、お買い物のついでにもお立ち寄り頂けます。

  2. 平日夜21時、土曜も午後5時まで受付!

    受付をしている様子

    所沢市の狭山ヶ丘バランス整骨院は、平日は夜21時まで、土曜日も午後17時まで営業しております。

  3. カウンセリングに時間をかけ、姿勢検査でしっかり分析!

    姿勢分析をしている様子

    身体の痛みや不調は、骨格の歪みが原因となって姿勢の崩れを引き起こし、様々な場所に負担がかかって症状が出てる場合が多いです。
    狭山ヶ丘バランス整骨院では、症状の原因をしっかり突き止めるために、丁寧なカウンセリングと姿勢検査を行い、おひとりおひとりに合わせて、適切な施術を行います。

  4. 赤ちゃん連れ大歓迎!保育スタッフ常勤!

    狭山ヶ丘バランス整骨院のキッズスペース

    狭山ヶ丘バランス整骨院には、赤ちゃんやお子様向けのキッズスペースがございます。
    午前中は保育士の資格を持つスタッフが常勤しておりますので、ご予約の上お越し頂けると施術中は一緒に遊んだりして過ごします。
    産後の腰痛、産後の不調などでお困りのお母さんも安心してお越しください。

  5. 予約優先制でお待たせしません!

    受付スタッフ

    狭山ヶ丘バランス整骨院は、予約優先制!
    24時間ネット予約、またはお電話で事前にご予約いただきますと、 待ち時間が少なく済みます。お忙しい方にも通っていただきすいので、お身体の不調が気になる方は、お気軽にご予約ください。

  6. いつも笑顔で明るいスタッフ!

    狭山ヶ丘バランス整骨院のスタッフ

    狭山ヶ丘バランス整骨院では、施術スタッフも受付スタッフも、明るく笑顔で誠実なご対応を心掛けております!
    アットホームでリラックスできる雰囲気の整骨院ですので、初めての方も緊張せずに施術が受けられます。ぜひお気軽にお越しください。

  7. 最新の設備と治療機器で根本治療!

    トムソンベッドでの施術の様子

    狭山ヶ丘バランス整骨院には、痛みのケアに効果的な施術機器や、身体に負担をかけずに骨盤矯正が行えるトムソンベッド、寝ながらインナーマッスルを鍛えることができる楽トレなどがございます。
    手技の施術との相乗効果で早期回復が見込まれ、根本からの回復を行います。

ご挨拶| 所沢市 狭山ヶ丘バランス整骨院

狭山ヶ丘バランス整骨院 武田 直樹

狭山ヶ丘バランス整骨院の武田です。

私は小学校から高校まで野球をやってきました。

高校2年生の大怪我により大好きな野球が全力でできない体になってしまい、プレーヤーとしてではなく痛みで苦しんでいる方の力になりたいという思いからこの業界に入りました。

痛みを抱えながら生活をしていく辛さや大変さはとてもよくわかります。

私たちは「関わる全ての方を心からの笑顔にする」を理基本念とし、人と人との繋がりや喜び・感動を共感できる場を目指しています。

体の痛みだけではなく根本的な原因を徹底的に突き止め、痛みの出ない体作りをし、心身ともにバランスが整った真の健康を共に作っていきましょう。

施術の流れ | 所沢市 狭山ヶ丘バランス整骨院

  1. 受付

    初めての方はカウンセリング票をお渡ししますので、ご記入をお願いします。

  2. 問診・カウンセリング

    お身体の痛む箇所、お困りの症状などを丁寧にお伺いします。

  3. 姿勢検査・分析

    筋肉・骨格・関節などの状態をしっかりチェックします。

  4. 最適な施術を提供

    骨盤矯正・筋肉調整・鍼灸など、皆様の症状に合わせた施術を行います。

  5. アフターケア

    施術前とのお身体の違いを説明して、今後の施術計画をお伝えします。

  6. お大事に!

    以上で施術は終了です。 お気をつけてお帰りください。 お大事に!